ブログ引っ越ししました!

その他

今から12年前、2010年8月29日から始めたブログをこの度こちらにお引越ししました。

「アンジェリカの部屋」「アトリエアンジェリカ」「トールペイントと自転車と時々。。。」と
タイトルも変化しましたが、長らく皆さんに見ていただいて感謝でいっぱいです。

これまで使っていた「アサブロ」というブログサイトですが、近頃(長らく?)全く更新されることもなく、ネットの世界から取り残された感じでした。

セキュリティ的な問題もあり、ホームページもWP(ワードプレス)でなんとか作り上げたので、日々の雑多なライフメモブログも思い切ってリニューアルすることにしました。

今回のブログタイトルは「No Fun No Life   〜人生は楽しいことであふれてる〜」としました。
還暦を過ぎて、ますます日々を楽しく過ごしたい!!そう思って決めました。

引き続きどうぞよろしくおねがいします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました