自宅で1日レッスン

6月レッスン トールペイント

月曜日クラスは今日火曜日に変更でした。前回はバラの時期、今は紫陽花の時期。1ヶ月経つと庭の様子も全く変わります。あっという間の1ヶ月だけど、着実に変化している1ヶ月ですね。

Iさん

オリジナルのバラの作品を描いています。

全体を見るため、バラのベースコートを済ませ、作品のデザイン周りにグラデーションを入れていただきました。

あとはひたすらバラをらしく描いていくだけです!

色選びが実際に描いたらどうかな?と思いましたが、とても華やかな色合いで素敵に仕上がりそうです!!

シェイドとハイライトをどんどん重ねていきましょう!!

「日の里アンパン」で頭に栄養をいれて!!ごちそうさまでした!

Mさん

古屋加江子先生デザインのイースターの作品を描いています。

動きのあるストーリーのある作品は素敵ですね!

ラフに描いてある小さな本の見本は、拡大鏡を駆使して見ないとわからないことがたくさんです。

楽しく筆を動かしていきましょう!

手作りお菓子がとてもお上手なMさんは、今日も美味しい「ダックワーズ」をご馳走してくれました。とても手作りと思えないプロ級のお菓子です。手先が器用でこまめというのは、なんと素敵なことでしょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました