水曜日1日レッスン

トールペイント

急な欠席者が多く、3人だけのさびしいレッスンとなりました。

Oさん

カンマストロークだけで描く作品です。

2本のストロークで描く葉も描き入れ、マーガレットの花もたくさん入りました。

あと一息です!頑張りましょう!!

Hさん

小さなボックスにカラーの花を描いています。

図案はお気に入りのお皿からとりました。

葉を2色に塗り分け、カラーの花のベースコートも終わりました。

次回は花を仕上げたいと思います。

Tさん

コスモスの絵を描いています。

茎や葉を描き入れました。

花のハイライトも入り、花芯も入りました。

もう少し手を入れると、もっと素敵な作品になりますね。

あと少し頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました