水曜日のレッスン

アクリル画オイル画の作品の進み具合 トールペイント

先週水曜日のレッスンのアップです。ちょうど1週間前になりますね。遅くなってしまい申し訳ない!!

Hさんの進捗状況

図案なしで簡単に描くペイントです。

使用した絵の具は、アクリル絵の具セラムコートの「ブルーヘイズ」今は廃盤になっている絵の具です。素敵な色が廃盤になって残念です。

お好きな色を選んでいただいたら、こちらを選ばれました。

たまには気楽に、肩が凝らない作品もいいですね。

Kさんの進捗状況

前回お休みだったので、この日やっと兜飾りをしました。

ゴールドバージョンとシルバーバージョンの2個作ってくれました。

教室ではゴールドだけ完成させて、シルバーは最後の仕上げをご自宅でされました。完成したシルバーの作品は”ライン”で連絡いただきました!

両方ともに上手に仕上がりました。

気に入ってもらって嬉しい限りです。

Yさんの進捗状況

トーマスキンケイドの風景画とディズニーのコラボ作品を描いています。

ミッキーの持つ花束や、足元の花を描いていきました。

「下にある花描かなくていいかなぁ?」と言ってましたが、やっぱり必要ですよね!!

きっと書き上げたら、描いた良かったと思うと思いますよ。もうすでに白い花がいい仕事してもすもの。

いよいよ架橋!あと一息ですね!

Tさんの進捗状況

ボビータカシマ先生デザインの作品が仕上がりました!

英語と格闘!図案と格闘!でしたが、素敵に仕上がったのではないでしょうか?

お疲れさまでした!頑張りましたね。

次の作品は、ペイントクラフトデザインズ掲載の河崎香先生デザインの作品です。

バックグラウンドのシルクスクリーンは上手に自力でやってこられました!すばらしい!!

教室ではモチーフの塗り分けとシェイドを入れました。あっという間に仕上がりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました