2023レッスン始まりました!

トールペイント教室のレッスンの様子と皆さんの作品 トールペイント

穏やかなお正月からもう10日過ぎました。

今年は2日から筆を持って、作品を描いたり、作ったり、庭仕事をしたりと我ながら精力的に動いています。

今日からレッスンも始まりました。皆さんも着実に進んでいます。すばらしいです!

今年の秋は作品展。今年も楽しく取り組んでいきましょう!! 皆さんどうぞよろしくお願いします。

Yさんの進捗状況

トーマスキンケイドの風景を描いています。

オイルでブラシミックスするのはもうお手の物ですね。

右側の茂みやランプができてきましたよ!

オイルがすっかり乾いていたので、イエローの色もよく入りました。

すてきですね(*´∀`*)

Hさんの進捗状況

優しい色合いのボックスに今日はストロークでバラを描きました。

とても久しぶりのストロークのバラ!

忘れたぁ(ノ∀`)アチャー と言いながらも、丁寧に描いてるHさんです。

いつも可愛いお孫ちゃんのお話、楽しいです!

Tさんの進捗状況

ボビータカシマの作品です。

自動翻訳でパケットを訳されてますが、これがわかりにくい。。。英語を見るほうがまだわかりやすいという。。面白いものです(笑)

ろうそくとシャンデリアあたりを描きました。

自力で頑張ってこられるので、自分のわかるところとわからないところがはっきりわかっていいですね!!

細かいところまでボビータカシマワールドの楽しい作品ですね。

Kさんの進捗状況

片山智桂子先生デザインの作品です。

葉のシェイドとハイライトをひたすら入れていきました。

前回なるほどと理解されていたことを、すっかり忘れてしまっていたKさん!紙にも書いてましたよね。。。私も同じようなことがあります(汗)

次まで覚えていることを祈ってますよ〜(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました