水曜のレッスン

7月のレッスンの様子 トールペイント

先日から大雨に見舞われた福岡はとても不安定な天気が続いています。、この日も急に雨が降り出したと思ったら晴れてきたり・・・なかなか安定しない天気です。

それにしても梅雨明けはいつなんでしょうね? 蒸し暑いのがたまりません( ´ー`)フゥー...

いつもの3人でおしゃべりしながらペイントしました。

Hさんの進捗状況

教室オリジナル「ガクアジサイ」が完成しました。

色味が少なくて少し寂しげな白のガク紫陽花です。

横向きの花を1輪増やしていただきました。

きれいに描いてくださってありがとうございます!

Yさんの進捗状況

カレンダーのお気に入りの絵を描いています。

スカートを着た女の子の足や靴までできてきました。

服の皺の感じもうまく表現できてますよね!

Tさんの進捗状況

弓部玲子先生デザインの作品です。

1輪の素敵なバラをアクリルで描き始めました。

ベースコートとシェイドの第1段階の途中です。

グラデーションはアクリルよりオイルのほうが楽にできますね。

気長に丁寧に仕上げていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました