少しづつ進んでいます

トールペイント教室での生徒さんたちの作品つくり トールペイント

第4水曜日は1日レッスンの日でした。

WBCの決勝があってる中でのレッスンでしたので、皆さんどうしても結果が気になり、度々携帯で試合の状況を確認しながらのレッスンとなりました。

ネットの速報で優勝!!と知りましたが、やはりリアルタイムで興奮しながら見たかった・・のが本音かな?

それにしても侍ニッポン14年ぶりの優勝!すごいです!!おめでとうございます!!!バンザイ\(^o^)/

素敵なメンバーばかりで見ていて気持ちのいい試合続きでしたね。ハラハラもしましたが(^o^)

Tさんの進捗状況

小物作りを午前中したので、「猫のマトリョーシカ」は午後から描きました。

くまちゃんのぬいぐるみができました。

そろそろこの作品にも飽いてこられた様子で「次に描きたい作品を考えないと進まないのかも〜」とぽつり・・・

その気持大事ですね!!

Hさんの進捗状況

ストロークで描く作品を布バッグに描いています。

可愛がってるお孫さんが東京にお引越しされる時期が近くなり慌ただしい毎日を送られている様子です。

春は何かと変化が多くて心穏やかに過ごせなくなりますね。

ペイントの時間が気分転換になるといいですね。

Yさんの進捗状況

お孫ちゃんに褒められていると言うこちらの作品!

ミッキーとミニーのお顔は家で書いてこられて今日は服をメインに描きました。

シワの感じ&光の感じともにいい感じに進んでいます。

オイル作品は発色がきれいですね。

Tさんの進捗状況

ボビータカシマデザインの作品です。

ほぼ完成していますが、細部の修正をしていきました。

6月から描いてる!!もう仕上げたい!!

もうそんなに時間が過ぎているのかとびっくりしました。

次に描く作品も決めてらっしゃるようなので、そろそろ仕上げていきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました