土曜日レッスン

6月レッスン トールペイント

蒸し蒸しの気候でたまらなく、この夏初エアコンを入れてのレッスンをなりました。

さて今日はどのくらい進んだかな?

Tさん

神岡浩子先生デザインの作品をオイルで描いています。小花を描き込みすずらんの形の修正をしました。が、なぜか撮影をしていません(汗)自分では確かに撮影したと思い込んでいました(涙)次回必ず!!

Oさん

「シングルローズの八角鏡」が完成しました!

トールペイントを始めて毎回のように「いろんなことを考えなければならないのですねぇ」と言われます。

花芯ひとつとっても、その向き・形・影やハイライトの場所・おしべの形・花粉のことと確かにたくさんありますね。

よく見ることで毎日が面白くなることもありますね!

次の課題は「いちごのペン立て」です。

トールのレッスン後にゴルフレッスンにも行くということで、この日はバッックグラウンドのベースコートと図案の転写まででご帰宅!

いろいろとパワフルなOさんです。とはいえ、無理のないように楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました