文化講座のレッスンの様子と作品

レッスンの進行状況 トールペイント

岡垣サンリーアイ文化講座の皆さんは、どこまで描き進めているでしょうね?

Tさんの進行状況

「猫ハウス」を描いています。

この日は木々の緑を全て描き入れました。

ドアのベースコートも終わりました。

Kさんの進行状況

岡垣サンリーアイで、今年のクリスマスツリーに飾る作品をお願いされたので、皆さんにオーナメントに絵を書いていただいています。

Kさんは教室でそれを描かれました。

同じーナメント飾りですが、お手持ちの絵の具で、装飾は各自の思いのままなので、楽しい作品になっています。

飾るのが楽しみですね!

Iさんの進行状況

Kさんと同じく、オーナメントをしばらく作成の後トーマスキンケイドの風景を描きました。

水車周りの岩の色決めをしました。

Iさんの進行状況

「猫ハウス」を描いています。

正面のプランターボックスの植物やランプを描き入れました。

Tさんの進行状況

プルーディさんのサンタをアレンジして描いています。

いろんなアイディアを話し合いながら、図案を決めていきました。どんな作品が完成するのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました