続々完成!

レッスン便り トールペイント

公民館教室の皆さんと今日も楽しくペイントしました。今話題のあれこれで、おしゃべりも盛り上がりました!

Nさんは、最近飼い始めたペットのリリーちゃんを描きあげました。

お顔の毛をカットしたら、ちょっとイメージが違ったとのことで、ご自身でしっかり修正されてこられました。目も何度も書き直したとのこと。

とってもかわいいですね!

周りの花が完成したら完成です!

Kさんはアート・クラフトに掲載されているの和の作品を完成されました。

丁寧にきれいに仕上げられました!

落款の文字がまたいい感じ(^_^)v

Tさんは押見素子先生デザインのクレマチスをアレンジして作品作りをしました。

爽やかな色合いのクレマチスが完成しました!

Hさんの作品だけ撮影しそ入れました(汗)帰りしなにおしゃべりしていてすっかり忘れてしまいました。相変わらずどこか抜けています(^^ゞ    次回は必ずアップしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました