岡垣サンリーアイ文化講座レッスン

トールペイント

とにかく暑い!!空気が暑い!!たまらなく暑い1日でした。

皆さん体調には気をつけましょうね!!

Tさん

今日から新しい作品です。

ハートのプラークにバラをペン画で描きます。

写真は紫のように見えますが、実際はかわいいピンクのバラです。

バラと葉にシェイドが入りました。

Tさん

布バッグに花を描いています。

来月お誕生日の無酢さんへのプレゼントだそうです。

かわいく仕上がりました。

お疲れさまでした。

Mさん

トールペイント2回目のレッスンです。最初のレッスンではステンシルシートを使ってガーデニング用のボードを作りました。とても素敵にできました!!

2作品目はすみれのウエルカムボードです。仕上がりが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました