1DAY水曜日レッスン

4月のレッスン トールペイント

午後からやっと青空が見えましたが、風が強い1日でした。

連休直前で、楽しい予定のある方は今が一番ウキウキの時ではないでしょうか?

Tさん

私の描き立てほやほやのオリジナルオイル作品を描いてくれています。

おしゃべりもせずに黙々とブロックイン&ブレンド♪ 頑張りました!

順調に進んでいます。

Yさん

コーヒー豆とミルの取手などblack部分を仕上げていきました。

こちらはご主人にプレゼントだそうで、これからもっと素敵に仕上げていきましょう!!

Oさん

トールペイント初作品です。

ラベンダーとカモミールの小さなボックスです。

丁寧に進んでいますね。

サイドロードにも初挑戦しました。今日は肩が凝ったかもしれませんね。

Hさん

葉にアクセントを入れ、ハイライトやシェイドを強めていただきました。

素敵なスツールが完成間近です。

ちょっとスッキリしすぎ?寂しい?感じもあるので、縁に少しだけ模様を入れていただくことにしました。

次回は完成しそうですね!

Kさん

扇型のボードにお正月の絵を描き始めました。

見本の素材より倍ほど大きい素材なので、図案はバランスを見ながら修正していただきました。

バックグラウンドを和紙のように仕上げて、グラデーションのバックグラウンドにしました。

松模様まで仕上がりました。(撮影しそびれましたすみません!)

Tさん

黄色の薔薇が素敵な眼鏡ケース(スタンド)が完成しました。

ペイントクラフトに掲載されていた大畑悦子先生のデザインです。

小さな平筆で細かい部分のサイドロードは気を使いましたね。

順調に進んで、次の作品の下準備までできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました