文化講座レッスン

6月のトールペイントレッスンの進捗状況 トールペイント

6月ももう下旬になりました。日々が飛ぶように過ぎています。

最近は1日中動き回っているかと思えば、1日中ゴロゴロしてしまう日もあったり、ON-OFFがとてもはっきりした毎日を送っています。

岡垣サンリーアイの文化講座は皆さん黙々と描かれて、午前の2時間半はきっと充実の時間だと思います。

Tさんの進捗状況

「薔薇の正月飾り」を描いてます。

素材を違うものに変えて描かれたため、ご自身で図案を足して描かれています。

竹の葉と梅の花が追加されました。

見本とはまた違った感じの仕上がりになりそうです。楽しみです!

Kさんの進捗状況

この時期にピッタリのスリッパにストロークの花を描きました。

色目も記事に合わせてブルー系。

とても涼やかな作品になりました!

Tさんの進捗状況

コスモスのランチョンマットです。

ストロークで花びらを描いていただきました!

黄色の花芯が入ると作品が一気に華やぎますね。

次回花芯の仕上げです。

Iさんの進捗状況

バレーシューズが素敵な図案をペイントクラフトデザインズから選んで描いています。

バックトゥーバックで光った感じを出すのはなかなか難しいですね。

足元のクローバーも仕上がって、完成間近となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました