11月に入りました!作品展まであと2週間!!

11月のレッスンでの生徒様の作品 トールペイント

今日から11月です。作品展の関係から第4週のレッスンが今日になりました。

皆さんお忙しい中のレッスンで、完成していない作品もあって集中して取り組んだ3時間でした。

Hさんの進捗状況

テーマ「私の誕生花」に「真紅の薔薇」を描いたHさんです。

3枚の葉っぱでは落ち着きが悪いので、あと2枚葉を増やしていただきました。

葉っぱにアクセントが入ると作品がとても素敵になりますね!

最後までよくがんばりました!

Yさんの進捗状況

今日から新しい作品に入りました。

作品展に出品する物は既に完成しているので余裕です!

アクリル作品をオイルで挑戦されます。

まずはティーカップの色ミックスから始めました。

Tさんの進捗状況

弓部玲子先生デザインの作品です。

グレーバリューで書いた白のチューリップに赤いライン模様を入れていきます。

花びらの動きがこれで決まってくるので集中して描き進めなければなりませんね。

いい感じに入ってきているのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました