2月スタートしました!

2月のレッスン トールペイント

本日は2月最初のレッスン日でした。

2月3日岡垣バイパスが全線2車線になり、新しい出入り口もできたのでアクセスがかなり良くなりました。ここまで来るのに相当な時間がかかりましたが、やっとスムーズに動けるようになってありがたいですね。

Mさん

巻き薔薇を描きあげていいところまで進みました。巻き薔薇のポイントが掴めたようです!!

なのになのに・・・(T_T)写真を撮り忘れていました(´・ω・`)

次回を楽しみにしていてくださいね。あーなんで撮り忘れたんだろう・・・(_ _;)

Iさん

グレーの巻薔薇のボードを完成させました!

ブルーベリーとグレーの巻薔薇、とても素敵に仕上がりました。

縁の配色も黒を1本入れてぐっと締まりましたね。

午後からはなにをしますかね?

お孫ちゃんにプレゼントすると持ってこられた材料を出されてびっくり!!何年前のもの?

そういえばこんなのを作っていた頃がありました。とはいえ見本もその写真もとっていません。

間違って口に入れて危なそうなものは使わずに作っていただきました。可愛いミニバスケット2個。作品があっと言う間に完成しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました