水曜日レッスン

3月のレッスン トールペイント

今日ようやく桜の開花宣言が福岡でもありました。20日前に開花するだろうと言われていたけれど、2月から3月にかけて雨も多くて気温の低い日も多かったので、やはり例年並みってことなのでしょうね。

それでも決まってこの時期に桜はちゃんと咲くのですから、自然の営みはすごいものです。

Yさん

オイルで「癒しのひと時」を描いています。

バックグラウンドに影を入れ、カップの模様、コーヒー豆の袋、サイフォンのハイライトと炎など今日はとても進みました。

素敵な作品に仕上げてくれています!

Hさん

ペイントクラフト掲載のオイル作品の図案を、お好みの色のアクリル絵の具で描いています。

薔薇のシェイドとハイライトが強まり、とてもきれいなバラが仕上がってきました。

Tさん

弓部玲子先生デザインの紫陽花の作品を完成させました。

グレーズを繰り返しながら進めていく作業。ハイライトやシェイド が入りすぎたり足らなかったり・・・

素敵な作品が完成となりました。

お疲れ様でした。

Tさん

ペイントクラフト掲載のオイルの見本をアクリルで描いています。小さなデザインなのでシェイドやハイライトを入れるのに一苦労です。

いい感じに進んでいますね。完成が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました