土曜日1日レッスン

トールペイント

暑さに強い私でも、この蒸し暑さはたまりません。公民館のエアコンがよく効くのでありがたいです.

お休みの方がいらして、2人だけのレッスンでした。

Tさん

神岡浩子先生デザインの作品を描いています。

バラの形がちょっと気になったので、第2段階に行く前に見本をよく見て修正していただきました。

どこがどう違ってどう見えてるのか?丸みのあるバラが角ばって見えるのはどうして?

いろいろ考えてじっくり見本を見て、今期強く一枚一枚修正していきました。

只今素敵なバラに変身していってる最中です。

「よく見ること」はとても大事なことですね。

Oさん

イチゴのペン立てを描いています。赤いイチゴがかわいいです。

サイドロードがまだまだ難しいですが、少しづつレベルアップされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました